単衣の着物
亡くなった姉の遺した反物をやっと仕立てました…感無量です。
レースの単衣
2枚目です。衽はレースをそのまま使いました。
自分で縫った浴衣第3弾
自分でデザインして自分で染めて自分で縫った浴衣。またお気に入りが出来ました。
初めて単衣を縫いました。
一つ一つの工程に新しい発見や学びがたくさんあり、教室での時間を楽しく過ごしています。
江戸小紋で単衣を縫いました
居敷き当てを初めてつけてみました。勉強になりました。
名古屋帯
初めて名古屋帯を作りました。芯が固くて縫うのに苦心しました。でも出来上がった時の喜びは、格別です。
お茶会1
お茶会2
ページ上部へ